気がつけば Mt.FUJI

静岡から日々の思いを〜

空高く馬も私も肥ゆる秋

空が高くなりました

遠くに黒い富士山が見え始めました

これから空気が澄んでくると

雪を被った富士山が見られます

車を運転中に富士山が見えると

ハッとして思わず顔が緩み

幸せな気持ちになります

こちらて生まれた人はそんなには思わないとー(╹◡╹)♡


お茶畑で三番茶の収穫が行われています

三番茶はペットボトルやティーバッグの

加工用に多く使われるよう



そしてお茶の花が咲いていました

ツバキ科で白い花を付けます


少し香りがしました

車を運転中にお茶畑を通ると

ホァッと穏やか気持ちになります


何処にいても静岡は良いヒーリングが流れていて癒されます(((o(*゚▽゚*)o)))♡