気がつけば Mt.FUJI

静岡から日々の思いを〜

くされ縁かしら

浜松の気になるお店にランチへ


東海地方に住んでいた時に

子育てサークルで出会った

三十年来のお友達と一緒に


北関東に私たち家族が転勤で移ったあと

彼女一家も車で5分の所に引越してきました


そして今度は彼女が転勤でご主人の実家に引越し

後を追うように私たち夫婦も静岡に転勤に


夫たちは同じ会社でも関連もありません

こんな偶然もあるんですね


今は車で40分ほど離れています

私が静岡に引越した時は

とても心強かったです


ランチに伺ったお店

ベーカリーと洋菓子店があります




注文してお庭でいただました


ベーカリーでバタールを


洋菓子店でクリームロールとアンロール



彼女とは年に数回しか会いませんが

お互いの家庭事情は知っているので

とってもフランクに話せます


でも次の引越し先は同じではありません

(*≧∀≦*)