気がつけば Mt.FUJI

静岡から日々の思いを〜

まくらマクラ

5年前こちらに引越して来て

近くの寝具店でオーダーまくらを作りました


知らない土地に来た事と

脳ドックで脳の血管が無い事

そんな事が重なり

いい睡眠が取れなくなり

マクラを替えて見ました

三万円の(何でそんな高い枕をー)


それでも毎日スッキリ眠れない

それで次は今もコマーシャルしている

一万円の(それでも高いー)


次に頸椎が真っ直ぐになると言う

テレビで頻繁に出る枕を買おうしましたがー

思い留まりました


現在は下の写真のマクラを使っています

結論は寝れる時は寝れる

寝れない夜は寝れない


そんな三万円の枕の5年目の調整のハガキが届き

枕のクリーニングと調整をしてもらいました

10年の保証があります

もったいないので今夜から

こちらのマクラを使います*\(^o^)/*