気がつけば Mt.FUJI

静岡から日々の思いを〜

1か月振りに

7月に89歳の母が岡山から来ました

妹夫婦が車で送って来てくれ1週間

我が家に滞在しました


その後主人が東京に出張に行き濃厚接触者となりました

自宅待機となり3 週間家で仕事をしていました

(海外帰りで後にコロナ発症した人とマスクをして1時間会話した為)


昨日からやっと出勤しました

長かったーです


でも東京本社出張で70歳になってからの仕事の方針が決まりました

 今まで通りの仕事を委託でする

 収入はあまり変わらないが個人事業主になる

 出張旅費は出るので日本なら何処にいてもい

 い


あと半年ちょっとで生活が変わります

個人で仕事をするって?

住む所は?


毎日3食の食事の用意や掃除で1日があっという間に終わるのに気持ちだけか焦ってー


でもやっぱりお出掛けした事をアップして行きます

*\(^o^)/*