気がつけば Mt.FUJI

静岡から日々の思いを〜

ハルニレテラス

軽井沢に移動しました 

星野リゾート発祥の地

今回初めてハルニレテラスに立ち寄りました


森にの中に色々な商業施設があります


レストランは何処も混み合っていたので

パンをテイクアウト

オシャレで美味しかったけど

5個で3000円 高い〜


小道に沿って川が流れています


綺麗に整備されていて

お散歩コースになっています

値段が高いのも仕方ないわ


森の図書館がオープン


20年以上軽井沢には来ていますが

プリンスのアウトレットが目的でした

物欲があまりなかなった今やっと

ハルニレテラスに〜

一緒の息子に

アウトレットに寄らないなんて珍しい

と言われました(*≧∀≦*)