気がつけば Mt.FUJI

静岡から日々の思いを〜

京都から愛知そして帰省

前日にもらった全国割りのクーポンは

京都のスーパーで使い

白味噌や佃煮・生麩などを購入


旅行中に東海地方のお友達から連絡があり

帰る途中に高速のオアシスまで迎えに来てもらって

ランチを一緒しました


しっかり予約をしておいたので

日曜日でも待たずに入れた人気のガレット店


たっぶのお野菜にアボカドとサーモン

デザートは人気の

塩キャラメルと自家製アイスのクレープ


こんなランチもいいねー


食事後は知立神社



知立は家康の側室お万の方の誕生の地だそう

タキツバのお庭でまだまだお喋り


そしてお土産は大あんまき

 

パーキングオアシスで海老せん


東海地方のならではー


娘たちやお友達ご夫婦に会え

念願の渦潮と大塚美術館にも行け

沢山のお土産も買え

盛りだくさん5日間でした

この歳になっても欲張りな私です

*\(^o^)/*