気がつけば Mt.FUJI

静岡から日々の思いを〜

娘の誕生日

昨日は娘のお誕生日でした

という事は私の初めて出産した日

35年前も暑い10月の日でした

昨日のことの様です

おめでとうメールを送ったら


もう食べたよ〜と(*≧∀≦*)


娘は18歳から私たちの元を離れて10回の引越しをしています(殆どお手伝いしました)

北関東・関東・東海・関西・中国地方

その度にご当地を散策して楽しませて貰いました

貢ぎもしましたがー


娘と孫(長女)を見ていると昔の私と娘の様

良かったね女の子がいて

下の男の子はまた私の様に溺愛しています

私は子育て中は専業主婦でしたが

娘は就職して2年目からは出向先で働いています

定期的に辞めた病が出ますがー

年に数回しか会えませんが頑張っているようです


(((o(*゚▽゚*)o)))♡