気がつけば Mt.FUJI

静岡から日々の思いを〜

関係ないけどハッピーハロウィン

私の地区は先週に衆議院補欠選挙

今週は衆議院選挙だったので

20日の土曜日にまとめて期日前投票に行きました

以前働いたとろは選挙も仕事でした 

何でもしたなぁ〜(〃ω〃)


ハッピーハロウィンのスタンプがLINEでお友達から送られて来ました

そうだーハロウィンと打つとLINEのバックがハロウィン仕様に毎年なっていたのを思い出し

取り敢えず娘に送ってみた


あとクリスマスとか桜が舞ったりバックが変わります

何人かのお友達に送っていたら

ついでに近況報告になってしまいました 

(^ω^)


あー今年も後2ヶ月になるー

今月中にする事リストのふるさと納税ができてなーい

主人に5%戻ってくるPayPayの「さとふる」で

お肉とホタテとイクラを注文してもらいました

限度額がわからないので取り敢えず

かなりの時間をかけてスマホでしていました

脳トレだゎ(*'ω'*)