気がつけば Mt.FUJI

静岡から日々の思いを〜

母の骨折

88歳で1人暮らしをしている母


米寿の御祝いをした時

孫たちがお花をプレゼントしました

米寿は黄色のお花なんですって


母は昨日の朝に家の中で転んで骨折しました

診断結果は肋骨と恥座骨の骨折

妹ト昨日今日で三つの病院を回って

月曜日から入院する事が決まりました


母の家から車で30分の所に妹が住んでいて

週に2回通って母の面倒をみてくれています

妹も働いているので母は夕食をいつも作って待っていてくれているそう

私は妹とは電話やLINEで連絡を取り合っています

実は明日から母と妹が静岡に来る予定でした

ア〜残念

母は入院も納得して完治する事を頑張るそう


来年の干支のトラの編みぐるみ

もう5個作ったそうで


毛糸も持って入院の準備をしている

頑張って治して三人て温泉に行きたい〜

*\(^o^)/*