気がつけば Mt.FUJI

静岡から日々の思いを〜

台地を超えて駿河湾に


今日は朝から牧之原台地に〜

お茶畑から富士山が見えました

雪をかぶってこそ富士山


お茶の花が咲いています


三番茶を刈っていない畑はお花が綺麗に見えます

 


台地を降りると駿河湾から見事な富士山 

風も波も少し強いですがウインドサーフィンをしているのが見えました



そして海沿いの魚屋さんに

かなりの量の生しらす300円


アジ8匹750円


わたしが七匹をさばいている間に

主人が初めてアジのたたきを作りました


先日行った熱海で食べたアジより美味しかったと

自分で作ったからでしょうとー

(^_−)−☆