気がつけば Mt.FUJI

静岡から日々の思いを〜

浜名湖の辺りでランチ

今日は朝から雨

でもズンバのお友達とランチの約束  

浜名湖の辺りにあるレストランに

湖の周りをドライブして

着いた頃には雨は上がっていました


鯛が埋め込まれていました小路を登って


趣きのある古民家へ


先ずはカモミールの緑茶


お魚とお肉のコースを頂きました



オードブル・スープ・デザートが付きます

浜松市のPayPayを使って30%OFF

美味しくいただいて2380円に

三人で2度目の来店

久しぶりの食事会


去年の3月に訪れた時は

「ぬくもりの森」にも寄りました


マスクは付けていませんでした


ホントに素敵なお友達

少し先輩ですが共通点も多く

楽しい時間を過ごしました

(((o(*゚▽゚*)o)))♡