気がつけば Mt.FUJI

静岡から日々の思いを〜

実家へ

早朝から移動しました

浜松から新幹線で


浜松は楽器の街

浜松はヤマハがあります


骨折で一週間入院した母が退院しました

手術もしていないので退屈みたいで

個室だと一日15分の面会ができますが

毎日面会に行っている妹が

母が可哀想だ決めました


退院の病院から直行で駅まで迎えに来てくれました

そして母と妹・私と退院祝いランチ

病院食にあきた母が中華料理を希望



これから土曜日まで一人暮らしの母を私が助けます

手すりを持ちながらゆっくりとしか

移動しかできません

また転んだりすると大変です

しっかり見てあげないとo(^o^)o