気がつけば Mt.FUJI

静岡から日々の思いを〜

介護器具が来ました

今月3日に骨折した母

すぐに支援センターに妹が登録しました

退院した翌日には支援センターとシルバーレンタルの方達と面談があり

今日は電動ベッド・歩行器具(家と屋外)4点杖を持って来てくれました


5年前に父の時にお世話になったレンタル会社の方でとても親身にアドバイスしていただきました

その後は支援センターの若い人からは歩行のなどを講習を1時間


明日は介護認定検査員の人が見えます

日々身体は良くなって行く母

でも認知の方が心配です

何度も同じ事を言いますし

何度も同じ事を聞きます

私が困った顔をしたり

「おばあちゃんボッケボケ〜」と言っら

母は笑いながら「同じ事言った?」と

憎めない母です

またにストレスになりますが優しく接してあげようと思います╰(*´︶`*)╯♡