気がつけば Mt.FUJI

静岡から日々の思いを〜

やっぱり富士山はー

今日は11月3日に骨折した母の付き添いで総合病院に行きました

3時間待たされて30分の受診


車椅子の母を押して病院を探検しました

院内にはデパートのショップや地元の人気のパン屋がありました

母も元気だからいいですが長い待ち時間です


そんな時今朝九州に出張に出かけた主人から

LINEメールが送られて来ました


新幹線からの富士山


次のは羽田空港から九州への飛行機の中から


綺麗に雪を被った富士山

雪が少なくなっていましたが

寒くなり雪が降ったようです

待たされてイライラしていましが

少し癒されました*\(^o^)/*