気がつけば Mt.FUJI

静岡から日々の思いを〜

まだまだ熱海で

ホテルで朝食をとり朝イチで向かったのは

縁結びの来宮神社



朝の神社はいっそう厳かな雰囲気でした


そして大室山にリフトで登山(笑)



一周30分歩きました

大島や横浜・千葉が見えます


富士山はテッペンが見えません


山焼きが終わって緑の大室山も見たいです


帰りは網代に寄って


店先でイカが泳いでいました


手際良く料理されてきました

足が動いていてビックリ


サクサクふっくらなアジフライ

柔らかなアナゴがのった海鮮丼


帰りの高速からの富士山



お土産は国産からすみ


台湾の倍の値段

なんとティファニーブルーの紙袋に


花火の上がる日なので大混雑の熱海

しっかり楽しませてもらいました

熱海v(^_^v)♪