気がつけば Mt.FUJI

静岡から日々の思いを〜

腕時計を買いにコストコへ

前日まで強風が終日吹き荒れていました

うって変わり今日は雲はありますが風が止みました


主人が腕時計が欲しいとコストコへ

我が家は何でもコストコです


普段に会社につけて行く時計が壊れて買い換えです

数も少ないので予算と合わせてすぐ決めました

家に帰って調べてみると半額近い

やっぱりコストコ

今回のオススメは

大粒牡蠣1kg2000円

ぶりのさくも脂がのっていて美味しい


フードコートでミートパイとパークバーガーを買い車の中でいだだきました


初めて食べましたがかなりのボリュームです


お正月明けでコロナも異常に増えたのでコストコも平日並みに人が少なかったです

(o^^o)