気がつけば Mt.FUJI

静岡から日々の思いを〜

ゆっくりまったりな時間

一週間が始まる前の日の日曜日

夕方5時30分から主人は英語のサークルに出かけます

9時に戻るまでの時間が私にとっての至福の時間なのです

主人はフルタイムで働いているので平日夕方5時30分までは私は自由な時間なのですが

なんか違うんですよね 

ソファにひっくり返ってストレッチしたり

YouTube見ながら踊ったり

ア〜楽しい時間なのです*\(^o^)/*


今日のランチは主人が初めてのお店


ローストビーフが有名で

クーポンで一皿サービスです


見た目以上に大きなカニクリームコロッケです



これで去年からずーっと買って持っていた色々なクーポンを消費しました

体重も主人共々増加中

明日から心機一転頑張ろう(๑˃̵ᴗ˂̵)