気がつけば Mt.FUJI

静岡から日々の思いを〜

お尻が温かい〜

モンベルのスカートを買いました

(先日ドゥクラッセのキルティングスカートを購入しましたがステッチが所々つっていたので返品しました)

それで浜松のモンベルで見つけました 





とっても機能的なんです


リバーシブルで

ウエストがスナップでサイズ調整できます

サイドのポケットで小さく収納

耐久性や保温力もバツグン

さすが日本のアウトドアのメーカー


我が家は結婚した時からコタツがありません

各部屋に石油ファンヒーターとエアコンはあります


私はスポーツセンターから帰ると半袖スパッツで

ダウンベストを着ています

やっぱりお尻が寒い

で探していたのです 


モンベル

サーマラップ スカート

6490円


とても気にいりました╰(*´︶`*)╯