気がつけば Mt.FUJI

静岡から日々の思いを〜

主人の仕事の期間が延期されました

こちらに引越してもうすぐ5年になります


来年明けたらすぐ70歳になる主人

その時点で1月退職だったのが

来年の3月末まで延びました

その後の予定は今年12月に決まるそう


持ち家は借家にしていて帰る予定はなし

子供たちは西と東 母は岡山


皆さんから「次はどこに行くの?」と

どこに引っ越そう?

終の住処は何処にしよう?


荷物が多過ぎて一軒家でないとダメとか言わないよう家具に荷物を減らそうと決意した元旦でしたが

もう2月(≧∀≦)


そんな3日は恵方巻きではなく

干瓢巻きを作りました

わさび入りです

以前住んでいた所では

お酒のしめは干瓢巻きでした


翌日はピリ辛モツ鍋

満点ハンバーグで有名なマルマツ

タレ   203円

和牛モツ 250円(100g)

夢咲牛もお安ーい*\(^o^)/*