気がつけば Mt.FUJI

静岡から日々の思いを〜

ハッピーバレンタイン

土曜日に3回目のワクチン接種しました

日曜日の朝から身体のふしぶしが痛く

熱が上がってきました


私は自分は絶対熱が出ないと確信していました

何故なら脂肪が沢山あり歳だから


何年振りの熱か

すっかり気が弱くなり一日中ベッドで

夕方になり娘にメールしたら

「風邪なら熱出してウイルス殺した方がいいって言うけど、ワクチンの熱は出ても意味ないから下げるに限るよ!無駄に抵抗しなくて良し!笑」

との返事

やっと解熱剤を飲み楽になりました

ホントに私は何を頑張っていたんだろう


バレンタインデー

あまり関係ないけど

買い物にも行かず作れるものと言えば

シフォンケーキ




アールグレイ紅茶のシフォンケーキ


毎年作るチョコブラウニーはまた今度

^_−☆