気がつけば Mt.FUJI

静岡から日々の思いを〜

その後の膝は

今日はピラティスに行きました

そこでお友達にネーブルを頂きました


先日はキューウィフルーツを頂き

毎年ビワ・いちじく・ポンカン・文旦なども貰います

お家は果樹園なのかしらと思います

主人もフルーツ大好きなので嬉しい(^o^)/


そして11月から痛かった膝が

やっと痛みが無くなりました

でも膝の内側の軟骨が減っているので

これを飲んでいます


ロコモアより少し安い


そしてこれも


骨密度が平均より少ないと言われた叔母が

毎日五匹食べていたら一年後に

骨密度の数値が上がったそうです


毎回コツコツと食べて

週3回のスポーツセンター通いをし

また元気に海外旅行に行けるよう頑張ろうっと

(*^◯^*)