気がつけば Mt.FUJI

静岡から日々の思いを〜

今日は河津桜

昨日から凄い風で春一番が

と言っても私が住んでいる所は

冬場は何時も凄い風です


昨日は晴天でしたが黄砂が凄く遠くの山は見えませんでした

今日は雲もありましたが富士山がよく見えました

これから段々と富士山は見えなくなります

さみし〜い


午前中 河津桜を見に


8分咲きぐらい綺麗でした

見頃は樹齢90年の紅梅


登って行くと

 

なんとグッドタイミングで孔雀がお出迎え

ホントにラッキーでした


昨日のコストコのお買い物


最近よく行くのでセールの物だけお買い物

今日のイチオシです


ロシェのチョコは1個25円

カヌレは61円

お安ーい✌︎('ω')✌︎