気がつけば Mt.FUJI

静岡から日々の思いを〜

あれから

もう11年経つんですね


あの日は北関東に住んでいました

10階建ての4階の事務所で仕事をしていました

夕方から会議と集会があり主催者側なので

朝から準備に追われていました

そんな時に今までにない揺れに驚き

階段で外に出るとビルが揺れていました

震度6強でした


日々テレビから流れる津波の映像

毎日事細かく情報を掲載する新聞

突然に揺れる地震は1年続きました


信じられない大変ない事がすぐ近くで起こった

これから東北はどうなるんだろうと

でも東北の人たちは本当に謙虚で辛抱強い

しっかりとした心を持った人たちばかり


ガンバレ東北

忘れない東北