気がつけば Mt.FUJI

静岡から日々の思いを〜

ちょっとヤバいかも

主人は今日 東京本社に出張です

お昼前の新幹線なので午前中は定刻通りリモートで仕事をしていました

よく働く真面目な人です


お昼はコンビニで買ったおにぎりを新幹線の中で食べると言うのでシーフードドリアを作りました



基本 私は夜型人間で主人は朝型

二人暮らしになってから朝食は別々です

主人は7時前のラジオ英会話を聞いているので

私はいない方が気が散らないみたい

だから7時30分に主人が出勤してから起きます

私もゆっくり自分の食べたい物を食べます


夕食は5時30分に帰宅するので

すぐ食事ができるように用意します

一日1食しか作らないので作り過ぎます 

それを美味しいと全部食べてくれるので

お腹がかなりボッコリ 


こちら転職になった時に作ったオーダーのスーツしか入らない

それほど着ないからいいけど


そのお腹をどうにかする気が起こらない主人にイライラ

私の食事の見直しをした方が良いのかも

(*≧∀≦*)