気がつけば Mt.FUJI

静岡から日々の思いを〜

アウトレットへ

御殿場にお泊まりした翌日は

プレミアムアウトレットに


日本一店舗数が多いそう

三つのエリアが橋で繋がっていて

ホテルや温泉も併設


北関東にいた時には毎月アウトレットに行ってました

最近では3年前アメリカ行った時寄った

NJのアウトレットです

私のお目当ては

コールハーン・ラルフローレン 

お土産のコーチ・コンバース・リンツぐらい


今回は主人の毎日使うデイバックを探して

コールハーンやダンヒル・サムソナイトを見ましたが

結局トゥミの少し小ぶりのリュックを




やっぱり作りがしっかりしていて

ラインカバーまで付いています


大満足のお買い物ができた主人

私は何も買いませんでした


昔は沢山の紙袋が帰りの車に乗っていましたがー

/(^o^)\