気がつけば Mt.FUJI

静岡から日々の思いを〜

ランチとドライブ

昨日は主人は東京本社に出張 

今日は富士山静岡空港から出雲縁結び空港に

一泊で出張です


久しぶりの一人の夜です

(いても一日3時間しか顔をあわせませんが)

5年前に静岡のこの家に引越しできた時

主人が出張でいない時は

息子やお友達に泊まりに来てもらっていました

長い海外出張の時は実家に帰省

でも今では一人の夜を満喫

録画していた映画を観ています


そしてお昼はお友達とランチ

オードブル


中華揚げパン


白身魚のチリソース


デザートとパッションフルーツジュース


1550円でコスパ最高のアットホームなお店ですが

お客さんは四人

もっと宣伝して応援しなくては


食後に粟ヶ岳の山頂までドライブ

「茶」の字が書いてある山です

晴れていたら南アルプスや富士山が見えます


2階のテラスも気持ちいい


大井川と周辺の街


曲がりくねった細い道を運転してくれて

急な誘いのランチにも付き合ってくれた

お友達に感謝です


やっぱり良いところ静岡です*\(^o^)/*