気がつけば Mt.FUJI

静岡から日々の思いを〜

田舎から都会へ

お家の近くであるイベントのチラシが

新聞の折込みに入っていました

お天気だったので出掛けてましたがー

スタッフの人の方がお客さんより多い

市の環境協会が主催のようでしたが

お昼には盛り上がる事を祈って

コストコへ


ガソリンスタンドも駐車場も

もちろん店内もかなりの混雑

でもこの浜松のコストコは

オープンから訪れていますが

車は必ず駐車出来ます安心です

コストコは凄い(一人勝ち?)

私の町にも貢献しなくてはー


で買い物は孫に送る物が殆どです


下の男の子がLINE電話で

「ヌテラが無くなったよ〜」と

可愛い笑顔にメロメロで

「すぐに送るよ〜」と

離れて住んでいるので貢ぐのもタマです


今回のお買い得は

フランスのピノノワール

キュヴェスペシャル


賞も受賞していて評価も上々


四本で三本分の値段

1本823円です

ラザニアとかイタリアに合うそう

頑張ってお料理します*\(^o^)/*