気がつけば Mt.FUJI

静岡から日々の思いを〜

7月7日は〜

七夕は結婚記念日です

37回目だそうです(主人が言ってました)


昨日は東京に出張の主人

今日はリモートで自宅にいます


お昼は小豆島オリーブ素麺



午後から私はスポーツセンターへ

昨日はピラティス

今日はバレトンと

身体を自分でセルフメンテナンス

違和感があった右肩が軽くなりました


オヤツは地元のチェーン店で 

ケーキを買ってきました

 

消費エネルギーがチャラに


毎日の朝の電話で母から

「色んな所に引越して大変だったけど

まぁ二人元気で良かったじゃない」と

今思えば悪い事は忘れて

大変では無かったかな*\(^o^)/*