気がつけば Mt.FUJI

静岡から日々の思いを〜

今日は〜

朝から選挙に行きました

私の町では

選挙掲示板に全員のポスターが貼られていません

それから選挙カーを一度も見かけませんでした

やっぱり田舎なんだわ

前職は政治にも関係していたので

色んな仕事をし勉強にもなりました

ホントに選挙は大変でした


その後はウエディングホールであったマルシェに

ズンバの先生がパホーマンスをし

お友達が後ろで踊るので応援に行きました



雨上がりで緑が綺麗

30店ほど色々なお店が出ていて賑わっていました

良かった


その後は主人とランチへ

初めての「しゃぶ葉」に

デジタルで注文して

ロボットがお肉を運んでくれます


自分で作ったデザート

孫達と行ったら楽しいのでしょう

1番のりで入店したので混む前に帰りました


主人がポイントを使いたいので

スマホで自分で予約したランチです

ボケ防止に色んな所に行って経験しなくてはね

*\(^o^)/*