気がつけば Mt.FUJI

静岡から日々の思いを〜

今月になってコストコ2回

7月になってからの

コストコのお買い物記録


お友達に頼まれたフッシュ&ナッツ5袋

今回初めて海鮮焼きそばを買いました

大きなホタテが2個入っていました

二人分だわと1回で完食

美味しかったから食べれました*\(^o^)/*

 


先週末に欲しかったティファールの電気鍋が

お値下げになっていたので出かけました


ダイニングテーブルの下にひくカーペット

帰って広げてみたら

まさかのミッキー(*≧∀≦*)


お安くなっていたボタンダウンシャツやTシャツを7枚

サイズが合わなかったTシャツを一枚返品します

交換や返品できるので気軽に買うことが出来ます


そして買ったのがコレです


さっそく小豆を炊きました

セットして30分

後から砂糖を加えます


甘さ調整が自由にできます


小豆200グラムに砂糖100グラム


さっそくオヤツに

あんバターフランス


ほったらかしで料理が出来るのがいい

これからの季節は部屋が暑くならないのもいい

今日の夕食は

チキンのレモンソース煮

これから作りまーす*\(^o^)/*