気がつけば Mt.FUJI

静岡から日々の思いを〜

黄金の絨毯

家から近くにイチョウの木350本が

見ごろだと新聞に掲載されていました

昨日行ってみました


ほんとに見事です


銀杏を取るための木なので

銀杏は落ちていません

黄色の世界が広がっていました


道路沿いに車と自転車が並んでいました

この田舎にビックリするぐらいの人が

若い子の中にはベトナムの人達も

情報は早く拡散されてます


今日はオミクロン株のBA.5のワクチン接種

5回目です

私の住んでいる市は田舎なので

3回目からは指定の集団接種のみ

多分休日のみだと


お天気が良いのでもう一度


近くの道も紅葉していました


やはり青空だと映えます


お茶の花も満開です


秋の日を堪能しました*\(^o^)/*