気がつけば Mt.FUJI

静岡から日々の思いを〜

寒い日の午後は

昨日は月に一度のフラワーアレンジ


チューブの自在と紫色の網のスパイダーネットを使ってのアレンジ

難しい〜



これは去年の11月のアレンジ


12月は帰省していたのでお休み

代わりに小さなシクラメンを買いました


まだまだ咲いています

花びらが下を向いています


昨日の午後は北海道のお友達と長電話

北関東で知り合った転勤族のご夫婦

同じ境遇の事が多いので話しが尽きません


今日はお嬢さん一家が住んでいるオーストラリアから帰ったばかりのお友達と長電話

3ヶ月行っていました

その間にもオーストラリアからLINE電話がありました


ファンヒーターの前でゴロゴロしながら

色々な話しをするのは楽しい

あっという間に夕暮れ*\(^o^)/*