気がつけば Mt.FUJI

静岡から日々の思いを〜

ランチ

来週末に北関東のお友達二人が遊びに来る予定でしたが、ホテルもキャンセル。残念(>_>)


近くの市がPayPay20%OFF

どうしても使いたいのでランチへ



デザートにバナナのシフォンケーキがつきました

予約しないで行ったら本日予約で満席の張り紙

でもドアを開けると大丈夫との事ラッキー

席を半分にしてありましたよー


お店の近くのお友達にワインを持って寄りました

少しだけお茶をして

次はドラッグストアでPayPay20%OFFを

ハーゲンダッツが40%引きの広告だったので

60%OFFに 10個購入


家に帰ると最中アイスが届きました


最中の皮をオーブンで30秒焼いて食べて下さいと

アイスクリームなのにさっぱりとてしいて

乳化剤を使用していない こだわりのお品でした


冷凍庫がアイスでいっぱい

しあわせ〜でも太る〜(*´꒳`*)