気がつけば Mt.FUJI

静岡から日々の思いを〜

越後湯沢③

昨日のメルカリに出品していた

40年前の料理の本が売れました

全部で24巻 27キロです

送料もかかるので〜朝から梱包にひと苦労

でもヤマト運輸に一人では持って行けない(≧∀≦)


三日目は駅前の雪国館へ

1時間ほど居ましたが貸切で

川端康成、雪国、駒子さん、越後湯沢の事

ゆっくり見てまわりました


いつも車が一杯のお寿司屋さんでランチ



目的の美人林に行く途中



砂防事業でした

大切ですね


目的のブナ林ですが自然に出来たそう

珍しい野鳥のさえずりが林の中で響きます




こちらも平日だったので誰もいない

熊に注意の立札がー

全身が洗われるようでした

\(^o^)/