気がつけば Mt.FUJI

静岡から日々の思いを〜

越後湯沢④

北関東のお友達と泊まる予定にしていた宿を

キャンセルして別のホテルの予約をしようと〜

バイシズオカのホームページを見たら

使用は停止していました

アーッ三連が2回あります(≧∇≦)


四日間お天気は良くなりませんでした

でも今回もしっかり楽しみました


お部屋を片付けて長時間のドライブへ


帰り道ずっと気になっていたお店でランチ

千曲川沿いの焼肉屋さん


隣がお肉屋さんなので新鮮で美味しいー


いつも道の駅などで買う

栗せんべいのお店にも寄り道


6時間で到着


スーパーで買ったお土産


やっぱり魚沼産のお米

そのお米割合が多いお味噌

新潟米で作ったネギ味噌のお煎餅

そして笹団子


五番目のふるさとになりそうです*\(^o^)/*