気がつけば Mt.FUJI

静岡から日々の思いを〜

花火

今晩 、私の住んでいる市で15分だけ花火が上がりました。そんな豪華ではないけれどー

3階の北の窓から遠くに見えました。


飛行機がとんできました


画像が悪すぎー

花火も真下で見ると音もあって感動しますが

部屋を暗くして遠くの花火を見ていると

なんだか感傷的になります。

色々な思いを込めての花火でした(╹◡╹)♡


異常なくらい感染者が増えています

私も主人も5月にワクチン接種が終わりました

私が通っているスポーツセンターは体育館なので

人との距離は2〜3メートル空いています

もちろんマスクをして検温もあります

更衣室は使いませんトイレはたまにー

お友達は同年齢です

主人も会社と家との往復だけなので

普段の生活はコロナ前と何も変わりません

だだ子供達と自由に会えないのと

旅行の計画ができないだけ(//∇//)