気がつけば Mt.FUJI

静岡から日々の思いを〜

夏休み

緊急事態宣言下で恐縮です(//∇//)


7月にバイ・シズオカで予約していたホテルに

主人の楽しみにしていた夏休みです

蜜を避けて

お昼は11時にさわやか


12時にチェックインして

プールにドボーン

3時には風呂にチャポーン



一番奥が浜名大橋その向こうは遠州灘です

夕食はフレンチ

広いレストランに3組だけでした

アルコールの提供はありません


枝豆とじゃがいものWスープ

下が暖かくて上は冷たい


鮎が一匹解体されてました


ブランデーでフランベされ

パホーマンス最高ならデザート

色々なソースでいただき美味しかっです


主人はフルタイムで働いています

二人も趣味も無いので

コロナ禍になってGOTOなどを利用して

近場のホテル探検をしています

私のセレクトですがー

のんびりできました*\(^o^)/*