気がつけば Mt.FUJI

静岡から日々の思いを〜

孫でダイエット

今日は岡山から新大阪で孫二人と合流して静岡に戻りました

行きに見た「浜松駅ピアノ」を6歳の孫がひきました


2歳の孫も一緒です


初めての3泊四日で遊びに来ます

新幹線の中でも2人とも大人しくしていてホッとしました

我が家に着くと大きな声ではしゃぎ回っていました

ママとLINE電話で話しても泣くこともなく9時には就寝

二人をしっかり見て食べさせて遊ばせなくては〜

また来てもらうには大変な接待です

きっと痩せる(*≧∀≦*)

元々離れているので年に数回しか会えない

可愛い盛りにコロナでもって会えない

待ちに待った至福の4日間です(╹◡╹)♡