気がつけば Mt.FUJI

静岡から日々の思いを〜

浜松にー

今月のスマホのギガはーまだ0.5GBしか使っていません

5GBの契約なので携帯でYouTubeの音楽をかけてドライブです


コストコのお買い物は


オススメはラップ


普通のラップは10メートルですがコストコのは231メートルあります

そしてスライスカッターで使いやすい

忘れた頃に無くなりますがコストコでもいつも欠品だから見つけた時には購入です

サランラップとは少し成分が違うので

熱を加える時はサランラップを使用します


お昼は車の中でピザとバナナチョコソフト


ソフトが溶けるので先にたべたらピザが食べれない

もう2軒寄ろうと思ったお店にも行かないで帰って来ました


コラナも増えてマスクを外す所には当分行けないのかなぁ

今思い出しました

コストコに行ったのはマルチビタミンを頼まれていたから

すっかり忘れてた(≧∀≦)