気がつけば Mt.FUJI

静岡から日々の思いを〜

たぬきに踊らされて

先日 お友達の息子さんと話していて

私「PayPayやってないの?」

息子さん

「ママ(とは言って無い)はやってるけど自分はやってないPayPayに踊らされてはいけないと思っている」

私「エーッ私たち踊らされているの(笑)」


娘も息子も登録していてお金のやり取りもPayPayでしているので

手数料無しで一瞬で送金できるから便利


そして今日は遠州大橋をわたって


浜松のauPayの30%還元に


弁天島のランチ


松花堂御膳をいただいて

舞浜の海産物などを購入

なんとドラッグストアやスーパーは

たぬきの大恩返しの10%の還元も

実質40%オフ沢山買い物しました

いいんです老夫婦はこんな楽しみしか無いんです


でやっぱりコストコに寄って


今回のオススメは


お友達にも頼まれていました

カシューナッツ入りはコストコだけ

1050円です


来週も行きますよー

浜松*\(^o^)/*