気がつけば Mt.FUJI

静岡から日々の思いを〜

お花とケーキ

昨日ゆっくりブログを書いていたら突然消えました(≧∇≦)


昨日は月に一度のフラワーアレンジ


今回は緑が多め


お隣さんからチーズケーキを頂きました

すべて注文で買うそう



今までに食べた事のないチーズケーキ

バナナが入ってメープルが香る

ボトムもサクサクで美味しい


今日は朝イチで野菜屋とイチゴ屋に



全部で1500円


午後から西と東の子供たちに料理を作り送りました

竹の子と油揚げ・竹の子とシャケの

2種類のご飯と青椒肉絲

竹の子の天ぷらとワカメとの煮浸し

ひじきの煮物・ポテトサラダ

チョコや冷凍ケーキ

デコポンとプチトマト


夕方クール便で送りました

メニューをLINEで送ったら

二人からすぐ了解メールが来ました*\(^o^)/*