気がつけば Mt.FUJI

静岡から日々の思いを〜

お誕生日とランチ

先週お友達三人とランチに

公園の中にある庄屋屋敷です


最近オープン

綺麗にリノベーションされていて気持ちいい


個室に案内されました




オードブル・メイン・デザート

食いしん坊の私たちには物足りな〜い

でもゆっくりとお食事とおしゃべり

優雅で楽しい時間でした


この後はお友達のお宅に移動してお誕生日会

偶然にも今日1人のお友達が70歳のお誕生日

私はシホンケーキをお友達はお赤飯を用意

喜んでくれました


6年前にこちらに引っ越してきて

こんなに気の合うお友達に出会うとは

二人とも私の少し先をいく先輩

でもとても若くて綺麗

何でも知っていて興味ある事が同じ

話しが尽きない筈だわ*\(^o^)/*