気がつけば Mt.FUJI

静岡から日々の思いを〜

ズンバのお友達とランチ

静岡に引越しスポーツセンターで知り合ったお友達と磐田市のPayPayを使ってランチに行きました


この年になってお友達は出来ないと思っていましたが気の合うお二人に出会いました

共通点は海外旅行が好きでエクシブが大好きなとこ(笑)

新卒で就職し65歳まで正社員で働き自宅の広いガーデンを一人で作った彼女と

フラワーアレンジの先生や仕事をし色々な病気を明るく乗り越えた彼女

お二人の共通はお花が好きな事

とても尊敬出来るお友達

私は何も共通点はないけど

三人ともまだまだ新しい事に興味津々





チーズホンデュにパスタ・ピザを注文し

オードブル・サラダ・デザート・飲み物は

オールフリーでビュッフェタイプ

美味しく頂いた後は

お友達のお宅でお喋り〜楽しい一日でした

╰(*´︶`*)╯♡