気がつけば Mt.FUJI

静岡から日々の思いを〜

2年ぶりのお友達とランチ

今日はお友達とランチ

近隣の市に住んでいるお友達とは2年ぶり

なんと30年以上のお付き合いで

東海地方の子育てサークルで出会い

私が北関東に引っ越すと

お友達もご主人の転勤でご近所に引越してきました

その後お友達が静岡のが実家にまた転勤

それを追いかけるように今度は私が主人の転勤で静岡に引越してきました


なんと腐れ縁なんでしょうとお互いに

お土産に地元の和菓子屋のお土産


ぎゅうひの小ぶりな豆大福

こしあん少なめで皮多め雪結晶の印が可愛い


ランチはローストビーフが有名なたわら屋


クーポンで付くローストビーフ


平日限定のレディースランチ


電話では時々お話ししていましたが

やっぱり顔を見てのお喋りは楽し〜い

*\(^o^)/*