気がつけば Mt.FUJI

静岡から日々の思いを〜

静岡といえば

先日に息子か帰省した時に行きました


春華堂のうなぎパイファクトリー


  

レストランや売店があり

工場見学もできます

お土産はVSOPのウナギパイ


工場見学でもらえるナッツ入りのパイ


春華堂のお隣はナッツの工場で

いつも売店に寄ります


今回はカシューナッツ色々

アラカルトの袋は一つ250円

お料理に使う無塩は750円

ポテトチップなみにカロリーが高い

カシューナッツ(≧∀≦)


そしてもう一軒は「さわやか」


今回は乾杯ドリンクがサービス

ランチョマットのイラストを見ながら待ちまーす


げんこつハンバーグ


半分に切ってくれます



オススメはオニオンとデミグラスの両方のソースをたのみます

平日と土曜日のお昼はスープとライスかパン付きで

250gのゲンコツハンバーグが1375円

コスパ最高で人気のはずだわ


家の近くの人気の鰻屋さんが閉まっていて

一人分のウナギで3人分のハンバーグ代

テレビでも頻繁に取り上げられているけど

私の行くお店は接客がとても丁寧

6年前から変わらない*\(^o^)/*