気がつけば Mt.FUJI

静岡から日々の思いを〜

三島に

湯河原で一泊して

三人とも初めての三島観光へ

時間がないので2時間だけ

まずタクシーで三嶋大社へ向かいます

樹齢千年をこす樹木や

源頼朝や北条政子に由来する歴史のある神社

境内ではキンモクセイの香りが


タクシーの運転手さんにもらった情報で

富士山の雪解け水が湧き出る源兵衛川を歩きながら三島駅に向かいました




せせらぎの音を聞きながらの散策は癒されました

透き通って綺麗な水です

夏には川の中に入れます


遅いランチは富士山の伏流水をいけすにした

島田のウナギ屋さん

高いお肉は外では食べないけど

鰻はやっぱり専門店で

美味しい〜


二人は修善寺経由で土肥温泉にもう一泊

ずっとお天気が良く綺麗な夕日の写真を送ってくれました


*\(^o^)/*