気がつけば Mt.FUJI

静岡から日々の思いを〜

御殿場アウトレット



あっという間にに時間が流れ〜

たいした変化もなく毎日を過ごしています

思いの丈も書けない

相変わらず出掛けたり食べたりのブログです

\(^o^)/


週末久しぶりにアウトレットへ


御殿場も暑い


三菱地所グループのカードで3日間10%オフ

POPAYアプリと連携10%還元の葉書が届き

高速道路を使い出掛けました

娘に頼まれたハイブランドは割引なし


効率良くマップを見ながら

頑張って全部のお店の前を通りました


お昼はハワイに行けないのでエッグスン


 

あれほど原宿で行列でしたが誰も並んでない

私の住んでる何処にあるお寿司屋さんと

さわやかは大行列でした


結局3店舗でお買い物


 

ルルレモンは3分の1の値段に 

黄色とオレンジのシャツとスイムパンツは主人

翌日の英会話サークルに来て行きました

お目当ての洋食器は買えず


滞在時間5時間で帰途に

とらや、ハム、パン屋さん

キャシーさんのお店など寄りたかったなぁ

暑くて高齢者は

夏はもう無理かしら(*≧∀≦*)