気がつけば Mt.FUJI

静岡から日々の思いを〜

コロナワクチンとトウモロコシ

日曜日に6回目のコロナのワクチン接種をしました

翌日明け方から熱が出て倦怠感

そして肩と脇の下も晴れてます

1.2回は何ともなかったのですが

3回目からはしんど〜い

もうワクチン接種はしないと決めても

やっぱり流行ってるからと受けるんですよね

そして病気のような一日を過ごし

元気で健康が1番だと思うのでした


久しぶりに道端で営業しているお店で

トウモロコシを買いました


まだらの粒か特徴的なな森町で有名になった甘甘娘


真っ白なトウモロコシくるみちゃん

どちらも甘ーい


枝つきの枝豆も


こちらも美味しい

健康で美味しい物を食べられる幸せ*\(^o^)/*