気がつけば Mt.FUJI

静岡から日々の思いを〜

週末ランチ

またまた市の半額クーポンや

県の25%OFFのキャンペーンが始まりました

行くしかないよねーと


土曜日は主人とイタリアン

久しぶりに行ったのでメニューが変わっていました

まずはサラダ


アサリのアラビアータパスタ 


三種のチーズのBBQソースピザ


盛り付けが可愛い

ボリューム満点です

飲み物は柚ソーダー


日曜日は少し若いお友達3人と

やっぱりサラダ


さつまいものスープ


豚肉のロースト


お肉が柔らかくて美味しい


お喋りも楽しい〜


どちらも人気のお店なので予約して行きました

案の定 満席

年末まで外食が続きます

体重を管理して挑みます*\(^o^)/*