気がつけば Mt.FUJI

静岡から日々の思いを〜

お正月なのに

元旦から3日間ホントに外出もしないで家で過ごしていました

お雑煮もお節料理も作らないでー

年賀状も書かないでー

でもTVはしっかり観てました(o^^o)


一年の我が家の会計の棚卸しをしました

通帳もクレジットカードも電子マネーも

取引中の銀行や証券会社(オンラインも)

とっても煩雑で主人と確認しなから

一日かかりました(そんなにお金ないけど)

今年は主人がまだ働くので静岡にいます

その後の事はまだ決まっていません

ホントに将来の人生設計は決まりません


母が12年前?24年前?に作った干支の編みぐるみを出しました


今年も編みぐるみを8個目を製作中だそう


やっぱり出かけたり食べたりの私のブログです

思いの丈は書けませんが今年もよろしくお願いします*\(^o^)/*